FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
更新ネタは結構あったんですが、なんか途中で寝てしまい結局更新せずに・・・

とりあえず溜まってたネタを消化しまつ

まず初めに
覚醒しました。
以下覚醒クエのSS集

覚醒クエ001

正直この中からワルッピ見つけるの大変すぎです(’’

覚醒クエ002

あと無駄に硬すぎ・・・そしてゼリキン飛び過ぎorz

そして次がドッペル戦なんですが、SS取る余裕がなかったです(’’

そしてそしてあとはリッチを残してアイテム消化+雑魚殲滅

覚醒クエ003

昔なら怖かった奴ですが、最早怖くもなんともなくむしろドッペルをミスって殺しそうで怖かったです。(’’

そしてリッチ戦・・・もSS取り忘れた(’’
HPが6k?ほどしかなく二体同時に相手してた為、一回でHPが半分もってかれてたので余裕がなかったです。
とりあえずスパボは条件が揃えばかなり強力なスキルだと思います。

覚醒クエ004


最後の自ドッペル大量戦
これは結構余裕があったので何枚かSS取れました。

覚醒クエ005
覚醒クエ006
覚醒クエ007

そしてなんとか無事覚醒・・・

覚醒クエ008

この場を借りて・・・
覚醒アイテムをくれた方々、実際のクエの手伝いをしてくれたねーさん、などなど
本当にありがとうございました。

それからは
DOPにいってみたり・・・
その後001

あと少し後ですが、かっぱさんのお誕生日会がありました。

かっぱさんの誕生日

かなり残念な結果になった着物クエもやりました。

きものくえ

などなどいろいろありました。

長くなったので追記へ

そしてたぶん一番大きな出来事として

俺はクラブ「MONSTERの卵」を抜けました。

今考えてみると最初は体験のつもりだったんですが、かなり長く在籍してたように思います。

湿っぽいのは苦手なので黙って抜けてしまい、申し訳なかったです。

抜けた理由として、TWが楽しくなくなったからです。

おそらく目標だった覚醒も果たし、あとはせいぜい要塞で勝つ事くらい・・・

でも「もんたま」は要塞クラブではないので、そんな機会も早々なく

ある種の倦怠感?みたいなものでいっぱいでした。

なので、思い切って抜けてみて環境を変えてみようと思い抜けさせてもらいました。


そしてこれはたぶん今だからわかる事なんだと思うんですが、
個人的に「MONSTERの卵」というクラブはTWで自分の決めたゴールに着いた人がいる場所なんじゃないんだろうかと

少なくともこれからもっと狩りをしてレベルを上げて装備を整えて・・・という考えの人には合わないクラブなんだと抜けてから思いました。

ですが、楽しい場所であったのも事実だし、出来ることなら戻りたいと思うのですが、今戻っても面白くないままIn率が落ちていって・・・という好ましくない展開になりそうなので

たぶんメインであるマキシが戻ることはないかと思います。

他にもサブで所属してる方が何人かおられるので
それを真似してサブのどれかを所属させようかなと考えてます。

しばらくはメインのレベル上げや装備の充実なんかでサブはあんまり出来そうにないですが、その時はよろしくお願いしたいと思ってます。

以上結構生意気な事を書いたと思うので、気分を害されたら申し訳ないです。


そして今は「prayer」というクラブに拾ってもらいました。
こちらは(日程の関係で出れないですが)要塞も決まっていてメンバーの方も結構狩りなんかをしてる方が多いので、しばらくはお邪魔したいと思います。


最後に

急に抜けてしまっていろんな方に心配をかけたみたいなので、申し訳なかったです。

正直抜けたことに気付かれるのが、2~3日経ってからかなぁくらいにしか思ってなかったので

すぐに1:1が来てちょっとびっくりしました。

まだ引退とか休止とかは全く考えてないので、なんかイベとかDOPとかあったら呼んでもらえるとひょっこり現れるかもです。

ではではこんな感じで

またね
2008.12.18 Thu l TalesWeaver l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
長々しく語るのは無粋なので一言だけ送らせて頂きます。



Have a nice time on Tales Weaver.
2008.12.18 Thu l acqual. URL l 編集
No title
俺もあきゅと同じことおもっとるよ。
ゲームってのはやっぱり個人にとって楽しいものじゃないとね!

サブキャラでもなんでも戻ってくる時になったらいつでも
呼んでくださいまし!
2008.12.18 Thu l べに。. URL l 編集
No title
鋭い指摘。ごもっともだ
要塞にかなり出たそうだったし、少し気にはなっていた。
せつにゃんがいないのは俺的にはかなりさみしい、が
ベターがそこにあるのであれば、自分の決めたとおりに
行動してほしい。一つの道だと思っている。
また遊ぼうぜ
2008.12.18 Thu l こう犬^w^. URL l 編集
No title
せっつんがクラブにいないのはとても寂しいよー・゜・(PД`q。●)・゜
でもせっつん自身がのびのびできる道を決められて良かったとおもう。
だから応援してるからね!

もんたまは家だ、ってあきゅが言ってたとおり、
帰って来て安心する場所なんだと思うよ。
そしてクラメンは家族。
せっつんは好きな人ができて、お嫁に行ったんだと思っておきますw
お嫁に行っても、たまには実家にも顔出してね(*ゝω・)v☆
いつものアットホームな雰囲気で待ってるからね~。
2008.12.19 Fri l 音湖. URL l 編集
No title
せつなんいなくてうちも寂しいよ。(゚うェ´。)゚。
自分のやりたいこと・目標達成して、バカ騒ぎしたくなったら戻ってきてねー!
うちもメインがひと段落ついてサブで入ってる1人だし(ノ∀`)
見かけたらむきみ投げとくねっ( ^o^)
2008.12.19 Fri l りるは. URL l 編集
No title
オウムマンはいただいた
2008.12.21 Sun l しょこら. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sourei0.blog59.fc2.com/tb.php/33-fb13145b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。